トップページ

2007年7月23日 (月)

人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手!

 人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手!

アイドルお宝画像 川田亜子

この写真は川田アナがTBSに入社した後に撮られたものだと聞いています。一緒に写っている男性は業界関係者のAさんですよ。彼女の入社直後に知り合ったそうですが、酒も強くトークも楽しい川田アナと気があったようで、すぐ意気投合したそうです。」 (Aさんと親交のあるB氏の証言) たしかにセーラー服でツーショットを撮るのだから、よほど心を許しているのは間違いないだろう。その後、Aさんは川田アナを公私共にサポートするようになったという。この年はサッカーの日韓ワールドカップが開催されているのだが、Aさんは川田アナのために、日本代表のすべての試合のチケットを手配。日本が初勝利したロシア戦は川田アナとふたりで観戦していた。

川田亜子のセーラー服パンチラ画像①>>

今回のフリー転向を見てもわかるように、彼女はものすごく上昇志向が強いんです。それをよく知っているAさんは、知人が在籍していた写真週刊誌に企画を持ち込み、彼女をメインとした新人女子アナ特集をネジこんだりしていましたね。そのときには撮影用にAさんが衣装や高級ブランド時計をプレゼントしたそうですよ。あと川田アナがセレブパーティーに参加したい、とおねだりしたときにも、銀座の高級店でオーダーメイドの衣装を作ってあげていましたね。もちろんAさんがパーティに同伴する形でした」 (前出・B氏の証言) テレビで見せていたセレブなイメージは、Aさんとの親交の中で作り上げられていったもののようだ。実家が病院でお嬢様育ちの川田アナに、もう一段上の世界を見せてあげた、といったところか。ちなみに川田アナがAさんからもらったプレゼントの総額は数百万にものぼるという。それほどまでにAさんの心をトリコにした彼女の魅力はたいしたものだ。

川田亜子のセーラー服パンチラ画像②>>

川田亜子のHトークはここ>>

その他女子アナお宝動画集①>>

その他女子アナお宝動画集②>>

その他女子アナお宝動画集③>>

トップページ

コメント


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/meaz00z/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/mq5eprr/


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://8x2z8yp.vega.topemope.net/


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://wqrv80s.pen.vecter7.net/


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/27nj05g/


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://b9o85am.less.g-killing.net/b9o85am/


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://2vq1imp.pai.fedrick.net/


http://k-cqmw9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


http://u5qvssr.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://hj9pmgd.tee.navitime.me/


http://mi28qj2.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://h7c95co.das.murapon.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://oi0-h5s.gim.uerock.net/


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://o-guf49.pen.vecter7.net/


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://d-f-i20.aya.campus123.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437827/7248972

この記事へのトラックバック一覧です: 人気アナ川田亜子熱愛発覚!流出画像を入手!:

トップページ

無料ブログはココログ